« 今年もヨロシクお願いします♪♪ | トップページ | パソコンの調子がいまいち…。。 »

バブルへGO!!

バブルへGO!!
ついつい観てしまいました(*^_^*)…テレビで映画を見るの久しぶりかも〜それも爆笑しちゃったV(^-^)V 。青春=バブルだった……六本木とはいかなくても一地方都市でさえ、浮かれていた時代。髪型もスーツもヒールもメークも《懐かしい》娘は「うゎ〜昔臭い!」と言ってましたが、今よりおしゃれと思うのは私だけ??だわね。でも、こんな時代は長くは続かないと思っていました。資源のない国だもの。そう思いながらも吹石一恵まんまの姿で仕事をしていたあの頃(^_^;)時代考証はバッチリです!アベちゃん面白かったゎ!“non-noボーイ”を選ぶ時、アベちゃんに投票した私です\(^o^)。。金曜のパパ弁、甘酢の肉団子。甘い玉子焼き。エリンギとキャベツの炒め物。かにかま。

|

« 今年もヨロシクお願いします♪♪ | トップページ | パソコンの調子がいまいち…。。 »

コメント

絶対見たかったんですけど・・・見れなかった。
元会社の上司が言ってました
「新入社員の初ボーナスが200万円だった。」って。
証券会社って当時異常だったんでしょ??
でも・・・その代償は大きかった(笑)

ドタバタままさんの当時の写真アップしてください~!

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: のん | 2008年1月14日 (月) 17時23分

のんさん☆☆こちらこそヨロシクお願いします♪♪

映画館で見たかったのですが、気付いた時には終わっていたの~。DVDを借りる事も忘れていて~。でも土曜日の夜に見るには丁度いいカンジでした!

証券会社や銀行はよかったと記憶!一般企業でもいいとこはOL1年で給料40万円とか\(◎o◎)/!
私は地味な給料でしたが・・・。当時の写真ですか!(^_^;)、、、、そのうちに!!

投稿: ドタバタまま | 2008年1月15日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216156/9855104

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO!!:

« 今年もヨロシクお願いします♪♪ | トップページ | パソコンの調子がいまいち…。。 »